toggle
2021-03-31

エリカちゃんラスト

2021年3月31日(水)

5時起床。

目覚めも良いし、本も読めるし映画も観る余裕がある。ノンアルコールって、イイ事だらけだな。

それに妹から借りた吸引器の効果もあるのだろうか?夜中も頭痛は来なかったしスッキリしてる。ありがとう、妹よ(『妹よ』といえば、大分の明豊高校なかなか強いね〜、がんばれ!)。

 

オープンまでまだ時間があったので、洗車。黄砂がすごい。こんなもん、スギ花粉よりも絶対にカラダに悪いわ。

 

ランチ、本日も満席御礼。みなさまありがとうございました、入ってもらえなかったお客様申し訳ありませんでした。

 

そして今日のランチでアルバイトのえっちゃんはお仕事終了。とてもイイ勘を持っており、どんな仕事もすぐに覚えて動いてくれた。1度言ったら全てを理解して実行しくれるので、本当にストレスなく営業できました。

こんなスタッフを手放すのは惜しいけれど、つぎの職場でも是非そのチカラを存分に発揮してください。

 

夜はお暇。

さすがに朝5時は早かったか、とても眠い。

 

3月は半分を禁酒で過ごせた。

酒を断って早寝早起き。いつまで続くかわからんが、これはこれで楽しんでやってみようと思います。頭痛終わったらすぐ飲むとは思うけど。

 

明日から4月。ボヤボヤしてたらまたすぐ大晦日になるからみんな気をつけて。

 

 


よく読まれている日記