toggle
2020-10-09

病院行ってきた

2020年10月8日(木)

昨日も酒を抜いたのにむっちゃくちゃ体調が悪い。

ランチ。大忙しだが、カミサンから「戦力外通告」。カミサンとえっちゃん二人に任せて休ませてもらった。

 

夜。ヒマでむしろ助かった。

もう今日はこのまま閉めれる寝れると思ったが、そんな時にS社長ご来店。

「あれ〜?マスター、なんか疲れてる?そんな時はハイボール、ハイボールよ〜!」

 

2020年10月9日(金)

朝、少しだけ仕事して広島へ。本日は仕入れと病院。

ランチ、カミサンの好きな台湾料理屋さんへ。大繁盛で何よりのこと。

 

15時、耳鼻咽喉科。

鼻からカメラを入れて、人間ドックで見つかった突起物を調べてもらう。

 

俺も一緒に映像を見ながらそのブツを探すのだが、「ん〜、特に異常はありませんねぇ〜」。たしかに見当たらない、胃カメラでは見えたのだが。

先生からは「ま、治ったんでしょう」との見解。あ、そーすか。

 

逆流性食道炎についても色々と伺ったが、さほど心配しなくても良さそうで安心した。ま、飲み過ぎは事実だから控えようとは思いますが。

色々とご心配をおかけしましたが、まるで健康体でございました。明日からまた一生懸命がんばります。

 

帰り道、カミサンと「秋冬物でもみようか?」とお洋服屋さんを覗いてみたが、オジサンとオバサンの着れるような服はなかった。

オジサンとオバサンって、もうユニクロ行くしかないの?カミサンはいつもシマムラだし、俺もスポーツ用品店でしか服買ってないんだけど。

 

深夜、『ザ・ボーイズ2』鑑賞。うげぇ〜


よく読まれている日記