toggle
2020-10-07

花粉も来たわ

2020年10月7日(水)

昨日はノンアルコールハイボールでやり過ごした。これ、案外美味い。

しかし慣れん事したせいか、めっぽう体調が悪い。

 

夜中1時には目が覚めて、「これはやばいぞ」と急いで着込んだのだが寒気が止まらん。

喉も違和感。逆流性食道炎のそれではなく、これは花粉症のヤツで痒くて辛い。くしゃみは出るし、目も痒みが出てきてしまった。

 

朝、絶不調。

なんか寝苦しいと思ったら、シジミが俺の肩あたりでグーグー寝てる。お腹の上にはアサリもおった。カミサンは「猫たち、むしろ湯たんぽ代わりに使用してるわ。なんなら喉の上に置いて寝ればイイのよ」と言ってたが、どんなツワモノやねん。そんなん常人には絶対にムリ。

 

親業は全てカミサンがやってくれた。せっかく酒抜いたのに体調悪いなんて、むちゃくちゃ損した気分だった。

 

ランチ、記憶が無い。

 

夜、本日もアルコール抜き。さすがに欲しくなかった。

 

今日はダンスの練習せずに寝る事にする。

 

 

 

 


よく読まれている日記