toggle
2020-02-25

再び俺ちゃんに愛を習う

2020年2月25日(火)

昨日カミサンにブチ切れてしまってから、さて、家でいったいどのように振る舞っていればイイのかわからない。

もはや何に怒っていたのかも思い出せないのだが、かと言って急に上機嫌になるというのも難しい43歳蠍座のマスター。

 

することも無いのでコソコソとお店の掃除。そういえばこの「掃除の仕方」というのがそもそもの原因だったような気もしてきたが、やっぱりよく思い出せない。

 

仕込みも終わって、いよいよする事がない。

映画も本も観放題の読み放題の休業日なのだが、どうしてこんな日にあたる作品というのは暗いモノばかりなのか?amazonもNetflixも「今のあなたにオススメです!」みたいに推してくるが、所詮AI。お前らではまだまだ人間の機微には程遠いわ。

 

でもそのオススメのうちの1本観ながら45分ほどランナーに乗った。汗でもかいてスッキリしよう。

 

「自分の機嫌は自分で直せ」は至極名言であるとは思う。しかし、いったいどうすればイイのか。ご夫婦で商売されている方々はたくさんいらっしゃると思うのだが、どうか「夫婦喧嘩」からのリカバリー方法を教えてほしい。朝ドラの「スカーレット」も離婚してしまったし(ヨリが戻りそうな気配もあるが)。

 

なんか爆笑できる映画観て早めに寝ようかなと思います。あとは有吉弘行のラジオと。


よく読まれている日記