toggle
2019-10-17

それでもなんとか売上を作る男、マスター。

2019年10月16日(水)

夜中、娘たちの朝食の仕込み。カミサンにひどく怒ってしまって大反省の中で。

昨日は「三女がやらかした」とか書いてみたけど、別にやらかしたってほどの事でもないし、なんなら俺の「父親としての対応」の方に問題があった。上手いこと反省を伝えられる気もしなかったので、お手紙などをしたためたりした。

 

今日は一日ヒマだった。「対応」がどうのとか言っている場合ではない、父親ならば稼がねば。

売上はゼッタイに必要なんだ。

しかしS社長。もういい加減、いい加減な時間ですよ。ウチ21時閉店なんだけどな・・・。5時間聞いたが、全部まるごと、5~6年前から何度も聴いた話だった。

 

それからようやくお帰りになって片付けスタート。

しかし最後の最後でコーヒーマシンのランプが点滅。このランプが点いたら、メンテナンス1時間コース。まじか。


よく読まれている日記