toggle
2017-11-24

くまぷー

2017年11月23日(木)

今日は学校や保育園はお休み。

なのでカミサンにはゆっくり休んでいただいて、今朝は俺が娘たちの朝食を作った。「あんことさつまいものホットサンド クリームチーズも一緒に挟んで」というカロリーの化物みたいなヤツを作った。『わろてんか』観ながら頬張る三女。

 

お昼も夜も、忙しくさせていただきました。ありがとうございました。

 

忙しくて放ったらかしだったせいで、キッチン奥のリビングに「クマのプーさん」ならぬ「ヒトのプーさん」が出没した。

グラノーラのツボをひっくり返すプーさん。シリアルをどかし、自分の好みのドライフルーツだけを狙うプー。三女にも知能はある、それが確認出来ただけで、今日はもうそれでイイじゃないか。

 

いろんなプレゼントをもらってばかりだが、今日は常連のT先輩にウェイトグローブをいただいた。重いし、カッコいい。サイコー!ありがとうございました。

 

この後、閉店前の最後のお客様にとんでもない筋肉を見せられ、カミサンも俺も腰を抜かしたのだが、ほらココって喫茶店のホームページじゃないですか。あまり筋トレの事ばかり言ってても良くないので。

 

 


よく読まれている日記