toggle
2024-01-12

10まん

2024年1月12日(金)

S社長の長い長い愚痴を聴いて(流して)、本日の営業終了。なんで、そんなに恨みつらみがあるんだろう…

 

ただ、朝のお弁当の自信がない。

ので、準備だけしておいて、あとはカミサンに任せた。

 

朝。案の定、起きられず。

営業始まってもカミサンとスタッフのえっちゃんに任せて休ませてもらった。

 

 

夕方、三女と図書館。

評判のイイ絵本を借りたのだが、その内容について1000字ほど怒って書いて全部消した。更にあと1000字でも余裕で文句書けるほど。

 

夜。クルマ屋のジュンとジュンの奥様と新年会。

こっちは腹がちぎれるほど大笑いした楽しい会。1000字どころか、「10万」字くらいの笑い話だった。

 

ながらく「イヤな本」が続いた。

バカバカしいのが読みたい。

 


よく読まれている日記