toggle
2024-01-11

さっちゃんは

2024年1月11日(木)

昨夜はノンアルコールに成功、おかげで非常に清々しい朝。

 

今日は次女のお弁当も無いので、朝のうちに時間もある。

お笑い観たり本を読んだりしてゆったりして過ごした。観ても観ても、読んでも読んでも、次から次へと面白いモノが出てきやがるな〜

 

三女と小学校へ。

雲海が美しい。撮影:三女。

 

今日はカミサンと2人ランチ。

スタッフは「え?大丈夫?」と心配してくれるが、ここ最近は仲良しなのでご心配なく。

 

終わってから、経営者会議。

コロナで学んだのは、「先のことは考えても仕方がない、どうせとんでもない事が起きるし」。

しかし、それでも未来を話し合うことを諦めてはならない。最悪夫婦げんかになっても話し合おうと、アレコレと。

 

今日はランチでおしまい。

クリエイティブS女史から「なんでまたそんな変な本読むの!」と怒られた、『さっちゃんは、なぜ死んだのか?』を読了。

最初は「いや、『東電OL〜』なぞるなら読む必要は無いんだけどな」と思っていたのだが、そこは『フジコ』の著者。

しっかりエンターテイ

 

 

ものすごく感想を書きたいのだが、S社長がご来店ということで、本日はここまで。

 

 


よく読まれている日記