toggle
2024-01-02

初滑

2024年1月2日(火)

朝。

ようやく酒が抜けてくれた感じなのだが、三女と甥っ子姪っ子は「スキー行きたいよぉ!」と。きっつぃ〜

 

きついがしかし、瑞穂ハイランドまで。海が見える。せめて経済を止めない事しか出来ん。

 

昼過ぎまでしっかり滑って、冬を満喫。

去年からスキーを始めた三女と姪っ子は、今年はいよいよ中級コースもクリア出来た。それを観ているのがとても楽しい。

 

後ろ向きに滑りながら彼女らを撮影していると、高級GoPROを拾った。

スキー場の方に預けておきましたので、どうか持ち主さんのところへ戻りますように。

 

スキーを終え、帰ってからはカミサンと大学ラグビー鑑賞。真剣に観ているかと思ったが、「おらおら〜退け退け〜」「どか〜ん!ばた〜ん!」。

カミサン、花園観戦以降ついにラグビーの面白さ(ルールは何もわからんが自分なりの)に気づいたようだ。全然ルールについては訊いてこないのに、観るのは楽しそう。よかったね。

 

夜はカミサンと三女と3人で晩ごはん。

ホッとする時間だった。

 


よく読まれている日記