toggle
2023-12-16

猫は、ぜったいにいた方がイイ

2023年12月15日(金)

夜のうちに次女から「明日期末テスト終わったら、お友達と遊びに行くからお弁当ナシで!」とLINE。助かるわ〜

 

いつもより、しっかり朝寝させてもらった。

 

ランチ。満席御礼、ありがとうございました〜。よく褒めてもらえたランチだったなぁ〜。

 

夕方、三女がミートボール作りにチャレンジ。任せた。

 

けっこうイイ感じ俺より全然うまいわ。

 

晩御飯には蒸し鶏。最近家族からの評判の「ネギゴマだれ」で。次女も三女もよく食べてくれた。

 

夜中、カミサンと経営者会議。

今までなら夫婦喧嘩になっていただろう会議だったが、ワタクシ今年もう47歳。落ち着いて話し合いました。成長。

 

2023年12月16日(土)

今日も朝寝。よく寝た。

 

子猫たちは相変わらず本棚でよく遊んでいる。遊べ遊べ、若い命。おまえたちを見ていること、全く飽きないよ。

 

ランチ、今日も11時には満席でありがとうございました。

 

かわいそうに、カミサンにカゴに捕らえられる子猫。
「やめてあげて!」とも思うのだが、このカゴに捕らわれたまま動きまくるからとても面白かった。

 

夕方、三女と図書館。「お菓子作りの本を借りたいのよ」、なるほどね〜。

 

夜も大忙しで、ありがとうございました。

 

 

が、S社長から「今から飲みに行ってもイイ〜?」のお電話。

キッツイ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記