toggle
2023-12-10

カリカリ

2023年12月10日(日)

昨日はちょっと飲み過ぎたが、歯磨きもしてるしどうやら日記も書いているらしい。47歳、いよいよ「ちゃんとしている」ようになってきたか。

 

朝。掃除して準備して1日の始まり。

チキン焼いて、サラダ洗って、チーズ刻んで…、と思っていたのだが、夜のウチに全部やっていたらしい。

まるで覚えていないが、日記だけじゃなくて仕事もしてたみたい。すごいな。

 

ランチ。満席御礼、ありがとうございます。

でもムチャクチャに忙しいって事もなく、本当にちょうどイイ感じで営業出来ました、

 

今日はランチで営業終了。

次女は期末テスト前でお勉強、カミサンと三女は温泉に出かけていった。

 

俺はルームランナーでyoutube観ながらゆっくり3kmほどラン。

それから浴室暖房効かせてお風呂でしっかり汗かいて、あがってから庭で読書したり。

 

夕食の準備。

厚揚げをカリカリに焼いてみたのだが、本当に「カリカリ」にしてやろうと思ってやってみたが、やってみたら1時間かかった。

 

次はサーモンの皮を引いて刺身に。俺はあまり好かんのだが、娘たちには評判が良かった。

 

厚揚げの方も好評。ネギダレが効いた。

カミサンからも「これは間違いないね」とお褒めのお言葉頂戴した。

 

厚揚げとサーモンつつきながら、家族みんなで『THE MANZAI』観ながら楽しい夕食。

 

 

深夜。

次女はテスト勉強。お店のワクワクルームで。

 

長女もそこでよく勉強していたもんだ。

頑張れよ。

 

  

 


よく読まれている日記