toggle
2023-09-30

頭痛、終わらず

2023年9月30日(土)

土曜日だが、次女は学校説明会のスタッフとして学校に行くらしい。

 

しかしお弁当が、まっっっったく思いつかない。今日はコンビニに行ってもらう事にした。

代わりに今朝はハニートースト、バニラアイスのせサービス。がんばって行ってっしゃい。

 

ランチ。

頑張ろうと思っていたが、発作が出る。しかもキッツいキッツいド級の痛みのヤツが来てしまって30分ほどのたうち回る。

もう1月以上もほぼ毎日「頼む。もう、殺してくれ」と願う日々が続いているが、俺もそろそろ限界よ…

 

夜はおひま。土曜の夜にこんなヒマなのは記憶に無いくらいのヒマさだった。

 

 

雨も降り、朝夕はそろそろ寒くなってきた。

寝間着にパーカーを出したが、ウニが気持ちよさそうなので今夜は使わせてやることにした。


よく読まれている日記