toggle
2023-09-05

雨降り

2023年9月5日(火)

早朝、大田市まで。

今日は次女が学校のお友達と島根大学に見学に行くというので、送ってきた。眠い。

 

今日は稲刈りの日だったのだが、雨が降ってきたので延期に。

雨のせいか、ランチも忙しくはなってくれなかった。

 

ランチ後、また別の不幸がありお悔やみのご挨拶に。

 

夜は三女が冷やし中華を作ってくれた。がんばりましたね。

 

勉強はアサリが邪魔をする。なんでわざわざ机の上で寝るのか。何回降ろしても上がってくる。

 

次女は「往復のバスが楽しかった!」らしい。だろうね。

 

断酒は2週間をこえました。もう少し頑張ってみようかと思います。

 


よく読まれている日記