toggle
2023-07-14

二日酔い

2023年7月14日(金)

昨夜は家族でゆっくり食事が出来たのが楽しかったのか、飲み過ぎた。今朝は頭が痛いほど。

でも、その昨夜のウチにしっかり今日の生姜焼き弁当の仕込みができており、朝は焦る事はなかった。ただ、お弁当を仕込んだ記憶が無いし、写真も撮っておくのを忘れていた。

 

本日はカミサンと2人営業。満席御礼、ありがとうございました。

片付け終わると、もう夕方になっていた。

 

夜はカミサンがサーモンを焼いてくれていた。本日はアルコールなし。

美味そうが過ぎて、また写真を撮るのを忘れた。こういうのが朝のお弁当作りに役に立つのに。

 

今夜は早く就寝する予定。

興味深いが、眠りを誘ってくれるのにはもってこいのテーマだと思う。そもそも全く何もわからない。

酷い迫害を逃れて建国したのはなんとなくわかるが、とはいえ今度はアラブを搾取しちゃったのなら、それは同じ穴のムジナじゃねぇのか?くらいに思ってしまっているのだが、どうなのだろう。認識がぶっ壊されるのが楽しみだ。

 

明日頑張ったらサーフィン。こっちも楽しみだ。

 

 


よく読まれている日記