toggle
2023-07-13

no.2 個人懇談

2023年7月13日(木)

今日はランチだけで営業終了。

 

昼過ぎ、次女の通う高校へ。本日、個人懇談。

 

楽しく高校生活を送ってくれているようなので何も文句も無いのだが、そういえば、入学してからこれまで、次女のテストの成績を見たことがない。

 

懇談までの「前フリ」が出来ている。

ここはひとつ「学年最下位です…」くらいの結果発表があったほうが面白い。どんと来い。

 

と、懇談にのぞんでみたが、いただいた資料によりますと「学年theど真ん中」という成績。

先生からも「特に問題ありません」というお話だった。

 

 

夕食。

カミサンに本日の懇談の説明したりしながら。

 

晩ごはん食べながら、今後次女が何を目指すかをyes or no のチャートを使って無料診断。

へ〜。でも、ようわからんな。

それにしてもこんなもんで人生決められてたまるか(こちらが勝手にサイトを訪れて診断してもらったのだが)。

 

まだまだ時間はたっぷりある。

次女はゆっくり「なりたい自分」を探して挑戦すればイイと思う。

 

 

 

ちなみに俺もやってみた。

文化レベル低!

ただ「ハイテク」に性格適性があるらしい。なかなかわかってるじゃねぇか。


よく読まれている日記