toggle
2023-07-12

2日連続勝利

2023年7月12日(水)

寝坊ぎみではあったが、昨夜仕込んでおいたハンバーグが功を奏し、無事お弁当は間に合った。

 

相変わらず天気は不安定で、暑くなったかと思えば大雨だったり。

ランチも、忙しい時間帯とそうでない時間帯があって、それはそれでメリハリがあってよかったが。

 

夜。

今夜18時を持ちまして、長らくご愛顧いただいておりましたミニ丼の1つ「牛カルビ丼」が終売。人気商品であったので残念なのだが、あの部位のお肉、もう入荷の目処が立たないらしい。

代わりに本日より「プルコギ丼」。俺的にはこっちの方が断然好き。ただ、いまだにカミサンと「そこはもうちょっとこうした方が…」などと調理方法やガルニをブラッシュアップ中。だから徐々にもっと美味しくなっていくはず。

 

お仕事終了後。

カミサンは教祖さまからBlu-rayが届いたので、昨夜に引き続き今夜も夜更かし。どうぞどうぞ。

 

 

俺は明日も早いので、さっさと自分の部屋へ。

カミサンほどの夜更かしは出来ないが楽しみにしていたのが届いたので読みながら就寝。

1ヶ月ぶりの2日連続の断酒に成功。体調もメンタルも良し。


よく読まれている日記