toggle
2023-02-12

2023/02/11(土)

カミサンのお姉さんのところの娘さんであるハルカが、今日、お店のお手伝いをしてくれるらしい。

助かる。

 

ただ、お手伝いっつったって、ウチの週末営業っつーのはなかなかキビシいぞ。

 

が、そんなもんは余裕でやり過ごすハルカ。
なんせ、現役の「スタバスタッフ」である。

 

「役に立つ」どころか、無茶苦茶に動きが良い。素晴らしい働きをしてくれた。

 

夜はジュン。

ジュンとの幼馴染の話を聴きながら、ハイボール飲みすぎた。

 

 

2023/02/12(日)

今日も朝からハルカが手伝ってくれる。助かる。

 

そんなハルカに「この喫茶とおりみちの改善点を教えてくれよ」と頼んでみたのだが、「声かけ、コミニュケーション」が大事らしい。なるほど、ほんとそのとおりだな。

 

昼過ぎ。

アルバイトスタッフのあゆちゃんからバレンタインデーのチョコをいただく。試験で大変な時に、ありがとうよ。

ホワイトデーは、ちゃんと考えてある。

 

夜はハルカの駐車場の練習。誰も居ない邑南町役場の駐車場で練習しながら、すぐそばのスーパーでも練習習慣した。

 

 

 


よく読まれている日記