toggle
2023-02-13

うみべのストーブ

2023年2月13日(月)

夜中。

ハイボールやり過ぎてぐでんぐでんで日記を書いていると、どうも三女が横から離れない。

日記を書いているこのタブレットを早く使いたいらしい。家の内装を考えるアプリで遊ぶんだと。じゃあ、どうぞどうぞ。

 

今日はお店お休み。

お昼過ぎ、遊びに来ていた姪っ子をバス乗り場まで送りに。また来てね。

 

それからカミサンと仕入れがてら、初めての台湾料理屋さんへ。

ラーメンにライスに唐揚げ・・・いや〜、絶対ムリだろ・・・

と思ったら俺の方も超大盛りのが来た。なんとか完食。

 

夜。

『うみべのストーブ』読了。
たった1冊の漫画なのだが、なんか読み終わりたくなくて3日ほどかかった。オススメ。

長女にも勧めてみたのだが、あっさり30分くらいで読み終わっていた。「まあまあ」という事だった。

 

 


よく読まれている日記