toggle
2022-03-09

3/10~11(木/金)はお休みです

2022年3月9日(水)

夜中。

本に出てくる明治維新の関係人物を、Wikiなどで掘ってみるとメチャクチャに面白い。

その面白さにやられ、あっという間に朝になってしまった。

 

今朝はフレンチトーストを作った。まぁまぁの人気。

余った分はえっちゃんが持って帰ってくれた。

 

ランチ、大盛況。どちら様もありがとうございました。

テイクアウトのご注文も多く、ありがとうございました。。

 

夜。

「この調子なら、夜営業も絶対に忙しくなるぞ!」という俺の予想は当然外れ、テイクアウトのご注文のお客様になんとか救われた夜営業だった。

 

深夜、『トイ・ストーリー4』を視聴。痛々しいから『トイ・ストーリー』は苦手なのだが、ここはチャレンジ。

 

ただ「自分が役目を終えたその後」「仕事しかしらなかった中高年」「時代遅れ」などが山盛りの映画で、見てて辛い。

価値観のアップデートの、なんと難しいことよ。他人じゃなくて、自分自身の事だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記