toggle
2022-02-11

次女、リスタート

2022年2月11日(金)

4時起床。

止まぬ考え事に熟睡できず、かと言ってこのまま物思いに耽っても浮かぶのは良くない事ばかり。

こんな日は『イコライザー』を観るに限る。「怒らせた相手がデンゼル・ワシントンだった」というだけのスカッと爽やか、デンゼルによる勧善懲悪ワルモノ全員皆殺し映画。はぁ〜、精神が安らぐ〜

悔しい時や何か許しがたい事があったとき、そんな時はみなさんも『イコライザー』を観ましょう。全部デンゼルが仇を取ってくれるので。

 

爽やかな気分でランチスタート。

上々の立ち上がり、満席御礼ありがとうございました。

 

T先輩が来てくれて映画やラジオのお話。したいお話が山積しているのだが、忙しくてまた今度。

 

夕方、先輩に「あれ良かったよ」と教えてもらったラジオを聴取。

ある靴についてのお話だったのだが、むっちゃくちゃ勉強になった。そこまで高価なものでは無いのだが、俺も少し前に買った靴で、しかもそれが朝観た『イコライザー』に関係してるという。ファッションや音楽の背景を知るのが大好きなので、非常に感動させられた。

今年は少しおしゃれな装いにもチャレンジしたいわ。

 

夜もぼちぼち。

 

夕食後、今日はよく頑張った次女にT先輩からのプレゼントを代理贈呈。

次女の大好きなスパイダーマンのミニフィギュア。お疲れ様でした。これからは楽しみながら、頑張ろう。

 

次女にウクレレを習う事になったので、がんばろうと思います。

 


よく読まれている日記