toggle
2022-02-03

引き続き助手

2022年2月3日(木)

朝はノンビリさせていただきました、ありがとうございました。

 

昼からはリハビリ。

今日もよろしくお願いします。初めて来た時から比べたら良くなって来てるんだけれども、まだまだ完治には時間がかかりそう。

 

仕入れにも行ったので、帰るのが遅くなった。

三女は今日もダンボールで工作。「ぱぱぁ〜、いったいどこに行ってたのよぉ〜」とお叱り頂戴。でも俺なんかおらんでも随分と進捗が見えるじゃないか。

 

途中、恵方巻。カミサンが作ってくれたのだが、とても美味かった。マグロがイイね。

 

食後、工作再開。

 

お風呂の時間まで頑張って、ガチャポン、半分完成。ご苦労さまでした、また明日お手伝いさせていただきます。

角度図ったり計算したり。ダンボールで遊んでるだけのようで、実は昨日今日で三女の算数と理科のレベルが上ったんじゃないだろうか。まぁそもそも掛け算も怪しいレベルではあるが、それでも楽しみながら勉強ができるのがイチバンだ。

 

良いおやすみいただきました、また明日から頑張ります。

 

 

 

 


よく読まれている日記