toggle
2021-12-09

犯罪都市

2021年12月9日(木)

朝はホットサンドを作った。昨夜飲みながらドフィノアを仕込んでおいたので、それとバジルでサンドイッチにした。概ね好評。

 

カミサンは仕入れで、俺は留守番。

 

ジムに行きたかったのだが今日はおやすみ。それに四十肩が全然よくならず、これでトレーニングしたら更に治るのが遅くなる。

 

大人しく家でルームランナー。映画『犯罪都市』を観ながら。

 

マ・ドンソクの映画はほとんど観ているが、これもまたなかなか良い。ヤクザ者にゆで卵の殻をむかせる刑事マ・ドンソク。マ・ドンソクはコメディタッチがよく似合う。

 

しかしこの映画の白眉は、ユン・ゲサン演じるチャイニーズマフィア。強い!怖い!

元々は韓国のラッパーらしいのだが、演技も素晴らしいわ〜。

監督もこの『犯罪都市』がデビューの新人らしいが、いやいやなんの、なかなかの完成度の高さだと思う。

 

夕方からまた次女の中学校へ。

は〜〜〜・・・問題山積。

 

帰ってから三女と鬼滅の刃の新シリーズを視聴。無理やり観せられた。

 

夜、片付けして仕込みしていたらS社長からお電話あり。

今日はもう眠いたいのだが、パパ、ビジネスがんばってきます。

 

 


よく読まれている日記