toggle
2021-10-07

答え合わせばかりの日々

2021年10月7日(木)

夜中、当然『水曜日のダウンタウン おぼんこぼんFINAL』を視聴。

もう何も言うことはない。

 

ラストまで3回ほどボロ泣きできるシーンがあったが、最後の最後でこれはもう。「仲直りしたいのはおぼんの方」というのは観ていた人はみんなわかっていただろうが、ラストのこのセリフでまたブワ〜っと涙が滲んでしまった。

「漫才をしたい」という思いさえあれば、きっとうまく行くのだ。ちゃんと観てたか、宮迫よ。

 

朝、散髪。スッキリさわやかハンサムおじさんにしてもらった。

 

ランチ。

おヒマな感じの始まりだったが、後半イイ感じに忙しく。どちら様もありがとうございました。

 

 

夜。こちらもやっぱりのんびりした営業だった。

 

今から今日放送があった分の芸人さんのラジオを聴取する。絶対に昨日の『水曜日のダウンタウン』の答え合わせをしたい。

店はヒマだったが、宿題がいっぱいで忙しい。おもしろい。

 

それにしても、

テレビ朝日:雨上がり決死隊→解散

TBS:おぼんこぼん→解散からの15分後再結成

 

これは今年中にもう1コなんかあるはず。ワクワクしちゃう・・・

 


よく読まれている日記