toggle
2021-10-05

10/06(水)はお休みです

2021年10月5日(火)

深夜、生で『空気階段の踊り場』聴取。

エンジェルベイビーが異常なほどに感動を呼び、ついつい涙。いつもの『踊り場』とは全然違う回だったが、こういう1回を聴くために、俺は芸人さんのラジオを聴いているんだ。

 

ただ、その「売れていく過程」を知っている者は「離れていく寂しさ」も知っている。

いつかそのうちこんなバカバカしいラジオもやらなくなるのかと思うと・・・と思ったが、現状有吉を筆頭に爆笑問題もバナナマンもオードリーも、お笑い界のトップはみんなラジオやってるわ。岡村なんて炎上までしてくれてるし。

 

それから色々と答え合わせがしたくなり、ニューヨークとオズワルドの方も聴いてしまったら明け方だった。

 

ランチ。

今日はずっとのんびりな感じだった。体力回復、それから新作の試作に努めた。

 

カミサンはこのおヒマを使って庭の草刈りやら選定やら。

夕方、休憩するカミサン。今、庭がとても良い感じである。

 

明日は次女のバレーボールの応援、それから仕入れに出るためお休みを頂戴します。

 

もう煮玉子も作ったし、さつまいももふかした。

明日の弁当の準備は万端。これで少々寝坊しても大丈夫なはず。

 

 


よく読まれている日記