toggle
2021-08-20

ミロもろヘイヤ

2021年8月20日(金)

本日お休み、睡眠不足もどんと来い。いつか眠ってくれるだろう。

 

カミサンは次女と三女をお供に松江に仕入れ。県内だったら移動ヨシ!という理論が正しいかどうかはさておき、たまには松江もイイんじゃないかしらね。

 

俺は甲子園観戦。

雨雨雨でコンディションも最悪な上、たった2球でエースが降板とか、今年は「ツイてないなぁ」という試合が多い。

でもそんな仕事休んでソファで寝っ転がってるオッサンにはなんにも言われたくは無いだろうね。

 

お昼過ぎてからジム行ったり図書館行ったり。

全盛期には程遠い重量、溜まるばかりの「読むべきリスト」。情けない・・・

 

しかし千里の道も一歩から。筋肉にはイイかもしれんが、どこかの臓器に負担がかかるんじゃないかと思われるほどの栄養満点「プロテイン&ミロの豆乳スムージー」をゴクゴクと。美味いとか不味いとかでは無いのだ。

高校球児が飲むヤツをオジサンが飲む。

 

夜は家族で晩ごはん。今日はもやしとモロヘイヤときゅうりのナムルを作っておいた。モロヘイヤは2分、もやしは1分茹でて冷まして、あとはきゅうりに醤油に砂糖にお酢。ゴマ振って完成。

まぁまぁ好評だった。

 

眠気は来ない。

 

 

 


よく読まれている日記