toggle
2021-08-19

8/20(金)はお休みです

2021年8月19日(木)

ジムでしっかり運動したし、こりゃあよく眠れるはずだと寝入ったのだが、いや本当にスーっと寝入ったのだが、なぜかしら午前2時起床。

 

眠れない眠れない・・・と逆にプレッシャーがかかってしまったのか、結局5時まで起きていた。

 

せめてこの時間を有意義なモノにしたいと娘らの朝食はこしらえて「スマン。起きれないと思う」と置きLINEだけして、それからようやく眠れた。

 

それでも今日もちゃんと9時にはオープン。

ランチも久しぶりに忙しくなってくれた。

 

夕方、ちょっと早めに睡眠導入薬を摂取。

 

夜、三姉妹たちは多分今年最後の花火を楽しんでいるようだが、おかげさまでおクスリが効いているようで参加できず。

頼む。朝まで効いてくれ。

 

明日はお休みをいただきます。

 

 


よく読まれている日記