toggle
2021-08-18

40kg

2021年8月18日(水)

深夜。

「これが雨上がり決死隊の解散会見になるのか・・・」と、心して視聴した『アメトーーク』特別回。

 

結論としては「観てよかった」と思う。

しばらく見ない間にものすごくつまらん芸人になったな、宮迫。これが「あぁ、解散は辛いな」と思えば辛かったが、おかげさまできれいサッパリ。そんな気持ちには微塵もならず。

番組は面白かったしフジモンのココロの叫びは響いたが、最後の最後のたった1回も、宮迫で笑う事はなかった。

ちゃんと見損なって、それで「雨上がり決死隊」は終わった。

 

朝。そうじして仕込みしてお店オープン。久しぶりに全然眠れず。

 

今日も雨が降ったりやんだり、お客様もまばら。

 

庭には新しい立て札がついた。

今度はクリエィティブSさんのとこのお嬢さんの作品。きゃあ〜!こわい〜〜〜!

これでわんぱくキッズが庭から抜け出す事は無いだろう。それにしても上手い。アートの才能あふれる家族だ。

 

今日はランチで営業終了。

カミサンは三女とそのお友達を連れてプールへ。

我が家がよく行くそこは屋内プールだから悪天候でも問題なし。そしてなんせそのプールの真横に温泉が付いており、子供が遊んでいるのを見ていながら親はゆっくりお風呂で過ごせるんだもん。サウナも高品質だし、非常にありがたい施設。

 

俺もそっちに行きたい気持ちもあったが、昨夜その「アメトーーク」のお口直しに観た、なかやまきんに君の『ザきんにくTV』にやられてトレーニングの方を選んだ。なかやまきんに君は面白いなぁ。

ワクチン接種後1週間はトレーニングするなと言われていたので、久しぶり。

やはり一緒に来ているアルバイトのえっちゃんも「やっぱ期間をあけてしまうと全然挙がりませんね」とベンチプレスに苦しんでいる様子だったが、それは俺が秘密裏にもう10kgプレート増やしてあげてるからですよ。

えっちゃん、なんだかんだ言いながら40kgが挙がるようになりました。

 

今日は納得いくまでやれた。満足。

 

三女もお友達もずいぶんプールが楽しかったようで、カミサンもはしゃいだのか、20時には眠っていた。

俺も今日はイイ睡眠が摂れそうだ。

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記