toggle
2021-08-11

盆も休むし、みんなも安め

2021年8月11日

高校野球の話はしたくない。したくないが、最小限に。

 

OB達のLINEは盛り上がっていたが、

ただしかし、あの9回の瞬間、俺は思ったのよ。俺の言う「Y」とは横浜高校。

Yが「打って勝って来た」のはそれは知っているし、いやな所に謎の1年坊主がいるのも知っていた。

 

で、持っていかれたわけか、ホームランを。その1年坊主に。

 

 

キッチン奥でひっくり返って鴨南蛮用のお皿ぶっ壊して「無い。無いわ〜」と叫んでいても、まさに「無い」。

 

今年の夏は、終わりました。

が、見てろよ世間。そのうち優勝してやるからな。

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記