toggle
2021-07-17

2021年7月16日(金)

ランチ後。

えっちゃん「マスター、昨日注射打ったんですから今日はジム行かないですよね?」。は〜、えっちゃんついに俺を出し抜こうとしてきやがった・・・

 

で、結局今日も二人でトレーニング。相互監視で効果バツグン。

 

夜はお休みだったので、三女と鯛を焼いた。鯛の口からタイノエが出てきてドン引きする三女。

 

お頭はじっくり焼いて

 

それはお吸い物に控えめに言って最高、5億点だった。

 

そんな感じでレモンサワーをチビチビ飲っていたら、「たまには飲みに行きましょうよ〜!」と、土建屋ショウが迎えに来た。

 

2021年7月17日(土)

飲みすぎて起きたら田んぼにいた。

足にヒルが食らいつきまくっており、やはり「ショウ」プラス「POND」の組み合わせは最悪である。

 

ランチ、オープンすぐに大盛況。

カミサンとクリエイティブSさんにおかれましては、とんでもない二日酔いでまるで役に立たたないこんなマスターに優しくしてくれて大変感謝しております。

 

夕方、夜の営業が始まってもまだ絶賛二日酔い。どんだけ飲んだんだろうか。

 

明日は今日の分までがんばろうと思います。


よく読まれている日記