toggle
2021-07-14

7/15(木)はお休みですが

2021年7月14日(水)

深夜。

『ドキュメンタル』のスピンオフ、『イケメンタル』試聴。これが地上波ギリギリの線か、すごく頑張っていたと思う。

それにしても山田孝之よ・・・怖くていまだ『全裸監督2』をまだ観れないでいるが、ちょっと勇気出そうかな。

と思ってたのに、なんならそれに匹敵するくらい落ちる映画『ひとよ』を観てしまった。白石和彌、毎度のことながら非常にきぃっつぃ。いくらなんでも酷すぎるし、それがでも映画じゃなくて実際にも溢れてそうなこの世界が悲しすぎる。

 

朝、川本町の奥の方まで。

帰ってくるとカミサンは「今日はいい天気だね」というが、川本は大雨だった。「そんな格好でお店出ないでね」って、土砂降りにやられたんだがな。

 

ランチ終わり、今日もジム。えっちゃんのやる気がすごい。

俺がベンチプレスを挙げている時も、バイクから監視されているようで気が抜けない。おかげでしっかりしたフォームで回数とセット数を稼げた。

やっぱジムというのは知った人と行くのがイイね。相互監視がトレーニングに効く。

 

夜はおヒマ。ダイチと駄話で盛り上がった。

 

まかないには「鶏めし」。どうしてこんなに美味いのか。鶏とゴボウを醤油で炊いて、それをご飯と混ぜるだけなのだがすごく美味しい。たまにカミサンが作ってくれる。

 

明日はお休み。©satokonoko

店は休みでも、実際はカミサンも俺も明日はバッチリ仕事。

でも、それももうちょいかな。

 

今夜こそ明るい映画観るかバカバカしい本でも読もうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記