toggle
2021-03-26

満席御礼ありがとうございました

2021年3月26日(金)

ガンガンガン!と頭痛が来、しばらく苦しんだ。

 

ようやく治まったのは午前3時。ただ、発作が起きている時間自体は短くなっている。群発頭痛が終わる日も近いはずだ。

 

せっかく起きたので長女のお弁当作り。昨日の焼き魚の残りをおむすびにする。なぜだか長女のお友達の分も作るのが当たり前になっているのだが、まぁイイか。

そのまま6時半には長女をバレーボールの合宿に送って行った。

 

色々と邑智郡内を回り、8時には浜原ダム到着。12年もよく通ったもんだ。もうあまり来ることはないかもしれんが、カヌー部のみんなはこれからも頑張ってください。オジサン、応援していますよ。

 

ランチ、満席御礼ありがとうございました。ムチャクチャ忙しくて、えっちゃんもエリカちゃんも残業してくれた。こちらもありがとう。

 

さすがに3時起きはツライので昼寝したかったのだが、こんな日は電話がよく鳴る。でも「今日は個室は埋まっております」と言ってばかりで、あまり生産性はない。

カミサンもフラフラだが、そのまま夜営業スタート。

 

夜も大忙し。ご来店もお持ち帰りも、両方同時にピークタイムが来てしまい、夫婦ふたりでパニックになってしまった。

忙しいんだから協力しあわないとならないのだが、もう自分の事で精一杯で思いやりもなかった。

 

お昼は全然頭痛が来なかった。このまま朝まで来なければ嬉しいのだが。

今夜はよく寝て、明日こそしっかりイイ営業にしたい。

 

 

 


よく読まれている日記