toggle
2021-03-15

久しぶりのダンス

2021年3月15日(月)

朝、全く頭が働かない。お弁当も朝食も、何を作ったらイイかわからずに30分くらい経過してしまっていた。

スランプか・・・?

 

そのうちカミサンが起きてきてくれて事なきを得たが、今朝は全く役に立たなかった。カミサンにしたら相当に邪魔だったと思う。

 

娘らを送り、そこから飯南町、そして北広島町まで行ってようやくお店に帰ってくるとすぐに満席御礼。どちら様もありがとうございました。

そして今日はランチで営業終了。

 

夜は久しぶりにダンス教室。ギックリ腰もあったので、1ヶ月も休んでしまっていた。

 

そして相変わらず小中学生の先輩方に囲まれ、俺1人汗だくオジサン。

今日の振り付けも、俺には早すぎてにっちもさっちもいかなかった。先生、こんな自分でもいつかフツーに踊れるようになるのでしょうか・・・?

 

明日はなんと、午前9時半にお店スタート。

いつも6時半には子供の食事を作り始め、そこから全く休む事なく頑張っても11時にギリギリオープン出来るくらいなのに、9時半はだいぶ厳しい。

 

とにかく早く寝よう。

スランプが恐いので、朝食の準備だけはしておいた。

 

 

 

 


よく読まれている日記