toggle
2019-01-20

歯科&お買い物

2019年1月20日(日)

お店、定休日。しかし今日は長女の矯正歯科の日。広島まで行かねばならん。

なぜか三女も「ワタシも行くわ!」というので、俺と長女と三女の三人でお出かけ。めったに無い組み合わせ。

 

長女を歯科まで送ってからは三女とデート。いろいろと試着して遊ぶ。かわいいお洋服がいっぱいあるなぁ、どれも良く似合うと思うよ。三女からは「でもパパはお金が無いでしょう?着るだけよね?」と言われたが、あながち間違ってもいない。

 

それでもセール中のGAPくらいなら買ってやれるわい!申し訳ありませんが、2つまででお願いします。で、三女はこれを選択。これで学校へ行くモチベーションが上がってくれると期待して。

 

歯科の検診が終わった長女をピックアップし、三人で本屋さんへ。お洋服はそんなに買えないが、本は買おう。二人共1冊ずつ購入。

 

それから昼食。おまえ、パパのお財布の心配してくれてたのと違うんかい。無慈悲に「こぼれイクラ」を3皿ぺろり。

 

16時には島根に帰ってきた。クルマを洗ったりコロと散歩に行ったりして過ごした。


よく読まれている日記