toggle
2024-04-06

留学

2024年4月6日(土)

眠くて眠くて、次女のお弁当を作ってやれそうにない朝6時。

カラダが起き上がらない、今日はコンビニ弁当でごまかしてもらおう。

 

と、絶望していたところにカミサンが起きてきてくれてチャッチャと弁当完成。生姜焼き弁当、ありがとう助かった。

起きて10分で完成させるんだから、やっぱカミサンはすごいな。

 

ランチ。

ずっと満席状態、誠にありがとうございました。

 

田んぼでは義弟のケイ君が田植えの準備。本当は俺がやらないといけないのにな。

ケイ君、ありがとう。

 

今日はランチでおしまい。

田んぼの事をケイ君に任せてばかりは、それは良くない。

俺も草刈機の準備をしたり。

 

深夜まで、ケイ君と飲みながら色々とおしゃべり。

子供達に「留学」というものを経験させてやりたいけど、果たしてどこまで我が家の経済が持ちこたえるか…

 

明日からマスターも田んぼでお仕事でございます。

頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記