toggle
2024-03-10

ブルージャイアント

2024年3月10日(日)

夕食後、家族みんなで映画『BLUE GIANT』視聴。素晴らしい!大感動!

コミックスは全て買っているのでストーリーは知っていたが、脚本がこれまた素晴らしい。漫画読んでなくても、映画そのものをしっかり楽しめると思う。読んでない次女が号泣してたし。

ただ、仙台時代を知っている俺は次女のその倍は泣いたけど。

 

そして流れるジャズもサイコーで、カミサンも次女も「今年はblue note行こう!」って。そうだな、行ってみよう。

 

 

朝、お弁当。だいたいカミサンが作ってくれていたものを詰めるだけの簡単な作業。「あ、それくらいなら俺もできるわ」とか思った中年ジジイは、じゃあやってみろ。

 

ランチ、11時半には満席。ありがとうございました。

ただ、そこがピークであとはずっとおヒマだった。

 

片付けてから、やすともの『いたって真剣です』を観ながら8kmラン。

兵藤、めちゃくちゃ頑張っている…すごい事だ。

昨夜観た『BLUE GIANT』の影響も相俟って、走りながら色々と考えさせられた。

 

夜はなかなか忙しくなってくれました。ありがとうございました。

ただ、仕事の合間に長い距離走るもんじゃあねぇな。クタクタで、ミスが多かった。反省。

 

明日と明後日は、個人懇談やら歯医者さんやらでお休みちょうだいいたします。

どちら様も、良き月火を。

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記