toggle
2024-03-09

ちょっとの工夫でこの美味さ

2024年3月9日(土)

夜は今日もカミサンが買ってきてくれた半額豚を焼く。

でも色々と工夫すれば、美味しくなるもんよ。なかなか評判だった。

 

朝はそのお肉で次女のお弁当。土日というと今まではゆっくりさせてもらう良い休憩時間だったのだが、ついに休日も部活で学校に行く事になったらしく、エンドレス弁当地獄が始まった。きっつー

 

ランチ、本日も満席御礼。ありがとうございました。後半にグッと忙しくなってもらいました。

 

今日はお昼で営業終了。

 

夜はカミサンによる、長女へのお料理教室。いいね〜

 

そのうち次女も帰ってきたので、一緒になってお料理。相変わらずの安い鶏むねとキャベツを使って美味しいお料理ができた。

 

三女は進研ゼミに取り組んでいたため、お料理教室には参加できず。「ワタシも作りたかった〜!」と悔しそう。

 

夕食が終わった頃、今度は次女が作ったバナナのケーキが焼きあがった。ぐわし!

 

楽しい夕食だった。

いつまでも、三姉妹が仲良しでいてくれますように。

 

 

 

 


よく読まれている日記