toggle
2024-02-12

腹筋

2024/02/12(月)

本日お休み最終日。

しっかりリフレッシュさせてもらったし、チカラが湧いている。年末くらいから続いた小さな悩み事の積み重ねも、ようやく全て吹っ切れた感じ。

昨日のスキーでの太ももと背中の筋肉痛も、むしろ「あぁ〜イイ運動したぁ〜」と心地良い。

 

朝、三女はバレンタイン用のチョコレート作り。お菓子作りする娘を見るのもまた幸せ。目がキラキラしている。

 

すでに美味そうだな。俺の割り当ては無さそうだけれども。

 

カミサンと仕入れに行って、昼過ぎには帰宅。

 

せっかく休みだし、今日も100分ランにチャレンジ。早歩き程度の速度で11kmほど。カミサンからは「全く理解できん」と言われたが、俺もなんでこんな事をやっているのかわからない。

ただ、「やれる時にやっておきたい」というだけ。俺は浮き沈みが激しいし。

 

しっかり汗かいて、サイコーの風呂コンディション。

が、腹筋が攣りに攣りまくる。

腹筋がツるというのは初めての経験だったが、メチャクチャに痛え。でも頑張った証拠だね。

 

なんせリフレッシュ成功。明日からニューマスターだ。

 


よく読まれている日記