toggle
2024-02-10

三女、チャレンジ

2024/02/10(土)

朝起きて、『不適切にもほどがある』の第3話視聴。

長瀬を介錯したクドカンだが、「もしかして、自分も引退するつもりなのか…?」と思わされるほどの鬼気迫る演出だった。

 

俺の好きなクドカン作品といえば、『木更津キャッツアイ』の5話と6話。それから『タイガー&ドラゴン』の「厠火事」。

それを上回る『不適切〜』第3話だった。

 

 

朝、三女を研修施設まで送る。

自分で「ボランティアを学びたい」というので、1泊2日のチャレンジ。受付でお話を聞こうと思っていたのだが、「大丈夫、もう帰って」と。

成長したんだな。

 

それから出雲方面に向かい、お袋の誕生日プレゼントを探す。

カミサンが「お母さんには『紫』が似合う」とお花屋さんで物色。カミサンと次女でよく選んでくれた。

 

帰り、温泉。
すごい人気だったな。

 

そして、帰ってからは焼肉パーティ。

家族の手前。ホットプレートで焼肉しながら、俺も何かイイ感じの事を言おうと思っていたのだが、オフクロが酔っ払って全ての爆笑をかっさらっていた。

人柄には勝てん。

 

明日と明後日とお休みちょうだいいたします。

多分、これまでの内容をひっくり返すストーリーになると思うので、今からNetflixで『不適切〜』の復習。

楽しみだ、

 

 

 

 


よく読まれている日記