toggle
2023-12-20

由悠季

2023年12月20日(水)

昨夜のおでんをお弁当に。下にはうどんが敷いてあり、うどんおでん弁当。あとはおむすびセット。

 

今日も学校閉鎖で三女はお休み。おかげで朝の時間に余裕があった。

カミサンと朝食をつまんでいたら、「マスター、『進撃の巨人』観たほうがイイよ」と珍しく文化を紹介してくる。確かにあれほど流行ったのにコミックスを3~4巻読んだ程度で、ほぼ触れたことが無い。それにカミサンから何かをオススメされることはないので、きっとワケがあるんだろう。チャレンジします。

 

ランチ。満席にはならず〜

キッチンではカミサンによる、三女へのお菓子作り指導。それにしても言い方がキツイ。

俺もクリエイティブS女史も「もうちょっと優しい言い方した方がイイけど…」と思っているのだが、なんせ富野由悠季みたいな感じで我々2人とも何も言えなかった。三女、スマン。

 

夜、お昼を取り戻す感じのナイスな営業。どちら様も、ありがとうございました。

 


よく読まれている日記