toggle
2023-11-01

レモンサワー

2023年11月1日(水)

深夜、自家製レモンサワー飲みながら朝食の仕込み。

ナポリタンの皿にでっかいホットケーキが出来てしまった。寝よう。

 

朝、朝食の評判は上々。あんだけ大きかったのにすぐに無くなった。

残念なのはどうやって作ったのか全然覚えていない事。三女から「美味しかったよ!あの黒いツブツブは何?」と訊かれたのだが、全く記憶にない。スマン。

 

ランチ、満席御礼ありがとうございました。天気も良かった。

 

夜も大忙し。

よく来てくれるアメリカからのご夫婦が招き猫のシールをくれた。招き猫の意味わかってるのかな?ありがとう、すぐにレジに貼らせてもらった。

 

お礼に日本の伝統のお菓子「ブルボン」をあげた。日本の技術、見せつけてやったぜ。

 

夜、読書。レモンサワー飲みながらってのが、全然笑えない怖い話ばかり。

 

だんだん恐ろしくなって、そうそうに止めた。

読書の方を。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記