toggle
2023-10-12

頭痛ナシ

2023年10月11日(水)

頭痛ナシ、素晴らしい睡眠だった。

新しく出してもらったこのおクスリで、なんとか今シーズンを乗り越えようと思う。

 

満席にはならなかったが、ランチは程よい感じのお客様の入り。どちら様もありがとうございました。

 

カミサンはお祭りの準備で頭がパンク寸前の様子。休憩もままならない。

 

夜もボチボチ。

片付け終わってリビングに戻ると三女がソファでアサリと寝ていた。メガネを外してやると、「ぱぁぱ〜、頭痛治ったらイイねぇ〜」。ご心配をおかけしましたが、多分良くなると思います。

 

なんとなく快方へと向かっているような気がして、今日は前向きだった。

しかし、そんな折に昔の仲間から「脳梗塞で入院」と連絡が来る。

 

あれほど毎晩大酒飲んで楽しくやっていたが、そのうちみんな「お昼に紅茶」で集まるようになりそうだな。

なんでもイイ、生きろ。

 

2023年10月12日(木)

今朝も頭痛ナシ。副作用もあるかもしれませんと言われたが、全然へっちゃら。

 

昨日の残り物とトンカツ弁当。カニカマの卵焼きが上手くいった。次女、これの他にでっかいおにぎりも持っていくんだから大したもんだ。

 

ランチはカミサンと2人営業。カミサン、お祭りの準備でくたびれている。

今日はランチで営業終了。

 

夜はカミサンはお祭りの会議。

クタクタで帰って来た。はやくお祭り終わって欲しい。

 

頭痛はおさまってくれているが、まだしばらくはアルコール無しで暮らそうと思う。

せめてあと2週間くらいこのままいけたらイイんだが。

 

 


よく読まれている日記