toggle
2023-10-06

ワクワク

2023年10月6日(金)

夜、三女とバスケット観戦。

最近三女が「スポーツ観戦」というものを好きになったらしく、一緒にテレビを観てくれるのが嬉しい。試合は惜しかったが、2人でワーキャー応援しながら過ごす夜は楽しかった。

 

みんなが寝静まったころ、マ・ドンソクの映画『犯罪都市 The Round Up』を視聴。なんの工夫も、だから驚きもない。マ・ドンソク好きの俺が全然オススメしない映画。「これ、いつワクワクさせてくれるんだ?」と思っていたが、何もなくそのまま映画終了。かなしい。

 

 

朝。

頭痛なし!嬉しい、よく寝られた!

 

ちょっと寝すぎて朝の余裕がない。

次女のお弁当はサンプルでもらった冷凍ハンバーグ。「フツーに美味かった」らしい。それは何よりですな。

 

そして久しぶりに通常営業!どうぞよろしくお願いします!

 

早い段階からお客様がいっぱい。「体調だいじょうぶですか?」などのお声も頂戴いたしまして、誠に恐縮でありました。

久しぶりの仕事はイイわ。カラダはなまっているが、気分は良かった。

 

ランチ後。

来年の50周年にむけて色々と考えているのだが、ついに新しいロゴが出来た。ユニフォームやらグラスやら、色々なモノに展開していこうと思う。

 

今日は仕事中にかぶる予定のキャップが届いた。

カミサンとクリエィティブS女史で試着。

 

夜営業も忙しくなりました、ありがとうございました。

明日も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 


よく読まれている日記