toggle
2023-09-26

弁当失敗

2023年9月26日(火)

夜、三女のお絵描きを見学。無料のアプリだが楽しいらしい。

お酒の無い夜は何か虚しいような気がしていたが、娘と過ごすのはこっちも楽しい。

 

朝、本日はチャーハン&シウマイ弁当。毎回毎回「男子っぽい」弁当で申し訳ないが、次女は比較的喜んでくれているように思う。

 

起きてきたカミサンは「え?何やってんの?」。

ん〜?

……、あ〜〜〜!

今日は弁当いらん日だった〜!

 

ランチ、満席御礼ありがとうございました。今日は週末ほどに賑わっていただけました。感謝。

 

それからお祭りの準備。小道具作り。

 

夜の営業前。

ちょっと横になってゴロっとしていると、ウニちゃんがやってきた。お前の暮らしはどうしたものか。なんとかアサリとシジミと仲良くやってくれんかねぇ。

 

夜。

三女がカミサンの方に行って遊ぶと、手持ち無沙汰。

こうなるとアルコール無いのが寂しくなる。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記