toggle
2023-09-24

日曜営業

2023年9月24日(日)

まだ群発頭痛は終わってくれはしないのだが、しばらくしばらくアルコール摂取してないもんだから、体調はすこぶる良い。

しかもほぼ徹夜で本を読んじゃったもんで、昨夜はしっかり睡眠もとれた。夜中は頭痛も来なかったし。

というワケで万全の状態で日曜営業スタート。

 

ランチ。

本日も満席御礼、ありがとうございました。入れなかったお客様、申し訳ありませんでした。

 

ランチ後、カミサンとスタッフLさんでSNSについてのお勉強会。まぁ、楽しんでやっていきましょう。

 

テイクアウトのご注文も出し終わった頃、妹夫婦が帰省してきた。

カミサンと一緒にウラの畑ですだちを収穫。みんなすだち大好き。俺も頭痛が終わったら、ぜいたくなすだちチューハイが飲みたい。

 

夜はみんなでバレーボールの応援をしました。

はよ、頭痛おわらんかな。

 


よく読まれている日記