toggle
2023-09-18

早くリビングへ

2023年9月17日(日)

ランチ、夜、ともに大満席で誠にありがとうございました。スタッフみんな、大変よくがんばりましt.

 

お店を片付け終わってから、明日のカレーの仕込み。ほんの半年前まではこれがサイコーのお楽しみタイムだったのだが。

 

夜は好きなラジオ聴きながらおつまみを作って、ハイボール飲みながら仕込みをする。というのが1日の最も好きな時間だった。

が、今は仕事が終わればさっさとリビングに行って次女や三女と過ごしたいと思うようになった。

 

この春に長女が大学生になって出て行ってしまい、残った娘たちとの時間というのも「そんなに長くはないんだ」とようやく実感してからは、出来るだけ家族で一緒に楽しくいたい。

カレーを仕込んだらすぐにリビングへ。

 

と思っていたのだが、また頭痛が来てしまい、そのままキッチンで気を失った。

 

2023年9月18日(月)

早くに目が覚めたので、ラグビー観戦。点差ほどは全然悪くない内容だったと思う。

 

ランチ、本日も大入りでありがとうございました。入れなかったお客様、大変もうしわけありませんでした。

 

ランチが終わってから片付けもそこそこに休ませてもらった。

 

 

夜はカミサンとミーティング。疲れているのはわかるが、ずっと不機嫌でいられてしんどい。


よく読まれている日記