toggle
2023-09-12

焼きそば

2023年9月12日(月)

昨夜。先輩のまさひこ君が来てくれてカウンターでおしゃべり。

「簿記3級、俺持ってるよ。もう忘れたけど」と、今俺が必死こいてお勉強してる簿記についてサラッと告白。

くっそ〜、まさひこ君はバイクも買ってるし子育ても一段落だし、憧れるぜ〜

 

でも、これでイイ。

みんなはサラッと受かる、俺は頑張って勉強する。スマートにはなれないけれど、カッコつけてチャレンジしないよりはマシだろう。

いつか俺もバイク欲しいな。

 

朝。

今日の次女のお弁当は、チキンのサラダとハムタマゴのサンドイッチ。きゅうりがダサいな。

 

ランチ。今日はカミサンが人間ドックなので、えっちゃんと2人で営業。

仕込みがピシャリとハマってくれて、スムーズな営業が出来た。

 

カミサンは人間ドックで疲れているだろうから、今日は夜はお休みにしておいた。

 

俺はNIKEのアプリでストレッチなど。「超金ロボより硬い」と言われる俺だが、それはつまり「のびしろ」ですね。

 

 

カミサンはやはりグッタリ。

人間ドックの結果はどこも悪いところはなかったのだが、胃カメラ等々お疲れさまでした。

 

夕食は焼きそばにした。作り過ぎてしまったが、まぁいけるだろう。

 

アサリちゃんはそうでもなさそうだが、シジミちゃんの方は「食べてみたい!」という感じだった。
けっこう美味しかった。

 

あと、次女と三女楽しく夕食が出来て幸せだった。

2人共、今日も学校が楽しかったらしい。よかったね。

 


よく読まれている日記