toggle
2023-08-17

お盆の終わり

2023年8月17日(木)

大阪から遊びに来ている姪っ子と、広島から遊びに来ている甥っ子との会話が楽しい。

完全に「ザ・親戚のオジサン」、おかげさまでイイ感じにハイボールが進む進む。

 

朝。飲み過ぎてしまったようで、全然簿記の勉強が出来ない。イカンな。

 

今日は姪っ子も甥っ子も帰っていってしまう日。

2人を送って広島まで。また遊びに来てね。

 

ついでに仕入れ。

姪っ子甥っ子だけでなく、昨日は次女のお友達もお泊りに来ており、お友達も一緒にコストコへ。大勢の人がいてくれて、ずいぶん賑やかなお盆だったな。

 

甥っ子を妹の家まで連れて帰ると、義弟けいくんが「リコちゃんへ」とデカいアンプをプレゼントしてくれた。

帰ってからさっそく演奏会。「やばい!何コレ、めちゃくちゃ楽しい!」と、テンション瀑上がり。

本人は「夏休みの課題やらなきゃいけないのに〜、どうしよう〜」と言いながら、嬉しそうにあいみょんに成り切ってギターを弾いていた。

 

そろそろ夏も総決算ですな。

 


よく読まれている日記