toggle
2023-08-03

簿記

2023年8月2日(水)

先輩とバスケット。

娘とサーフィン。

この夏は色々チャレンジしてきた。

 

が、そしてもう一つ。

ずっと「やらないと」と思っていた、「簿記」にも実は挑戦してみた。

 

6月のアタマ。

後輩のショーケンが「子育て中なんで、インプットが難しい」とLINEを送ってきた。情っけない、お前が自己研鑽から逃げているだけなのに。

 

すぐに「『子育て中』とかいらんかったですね」とも送ってきたが、俺の方こそショーケンになにも伝えられていなかったんだなと、むしろ大反省。

 

イイ機会だ。

俺もビビって逃げてた「簿記」をやってやろう。アタマは悪いが、でも根性はあるぜ。

 

ショーケンを責めても仕方ない。

俺がやってみせてやろう。

と、6~7月いっぱい簿記の勉強をしてみた。

 

明日、松江で試験。

お手元の資料によりますと、この2ヶ月で約70時間ほど学習してきた(30分勉強するごとに、赤いシールを張った)。

 

さて、どうなるか。

マスターの明日はどっちだ。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記