toggle
2022-07-25

プール監視

2022年7月25日(月)

本日お休み。

長女は補習があるのでお弁当が要るのだが、起きたてのカミサンと2人で「なんにも思いつかんな」と、お店のサラダの残りとふりかけご飯をジャーに詰めさせてもらった。

 

一緒に仕入れに行きたかったのだが、三女のプール監視の担当の日なので、今日はカミサンが1人で仕入れに向かった。

 

朝のウチ、時間があったのでジムへ。「月曜、午前」というタイミングで来たのは初めてだったが、けっこう人がいる。

いつものガラガラとは全然違い、ベンチも順番があった。へー、そういうもんなんだな。

 

終わってから三女の小学校のプールへ。

 

森を抜けたところにプールがある。
ジブリだ。

 

プール自体は町内のどこの小学校とも変わらぬサイズ。でも同じだというならば、ジブリの方がイイよな〜

 

夜。

カミサンも仕入れから帰ってきてみんなで夕食。

 

デザートは三女の育てたスイカだった。

 

 

 


よく読まれている日記