toggle
2022-01-02

謹賀新年

 

まずは皆様、新年あけましておめでとうございます。

喫茶とおりみち関係する全ての方々に、より一層のご多幸があられますよう、深く深く祈念しております。

 

それでは日記。

 

2021年12月30日(木)

昼間はダラダラと映画観てバラエティ観てで、俺にとってサイコーの時間。

特に『ドントルックアップ』は素晴らしく、ちょっとサラっとは話せないタイプの映画だった。だいぶ反省させられた。バカばっかり出てくるのだが、もちろん俺も「あ、俺もバカだったんだな」と思い知らされた。

 

夜は仲良しと忘年会。カニ。アフターコロナの忘年会は、以前と比べたらこじんまりだった。

 

ベロベロになってから高齢の「45歳のオジサンの体力の確認大会」。

 

飲んでいるとはいえ、すぐにへばるオジサンたち。

まぁ、これはほんとにキツいトレーニングなので仕方ない。ショーケンの写真はあまりにみっともない姿だったので割愛。

 

俺が唯一「大人数でも楽しい」と思えるメンバーなので、いつかまたみんなで集まれる事を楽しみにしている。

 

2021年12月31日(金)

昨日のカニでスープを作る。

そのスープでもってエビの炊き込みご飯。正月っぽくて良い。

 

またダラダラと昼寝したりしていたのだが、その間に三女と甥っ子はスノボデビューに成功したらしい。せっかく山国で育ってるんだから、ウィンタースポーツしなくちゃね。連れて行ってくれた妹夫婦に感謝である。

 

夜はすき焼き。箸が進まん。昼寝しかしてないからな。

 

カミサンは紅白かじりつき。カミサン、自分のパートとMISIAの伴奏で、2回も藤井風が観れて大満足。

 

2022年1月1日(土)

あけましておめでとうございます。

みんなで出雲大社へ。ちょうどイイくらいの人出。混雑でもなく、閑散とでもなく。

 

たぶん人生初の「出雲大社」。なるほど、こんな感じなのね。

 

素晴らしい1年になりますように。

 

温泉に入ってから帰った。

 


よく読まれている日記